順次販売終了…牛と味玉の豚角煮丼@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

順次販売終了しちゃいますm(__)m
夏の飯テロ丼Σ(゚Д゚)
 
 
ジャンク大好き!牛丼(牛めし)食べず限定狙い(^^;
時系列を無視して更新 いつも守ってない?適当にアップ笑
 

 

 

 

 

TWだけでなく、HPでも順次販売終了の知らせが…
なぜ?間際にならると触手が(^^;
 

 

 

 

 
まだのぼりがある!!
機を逃がすな( ̄^ ̄)ゞ おのぼりさん笑笑
 
 
 
 
 
牛と味玉の 
豚角煮丼 並盛
 
 
 
 
松屋
みそ汁はデフォ 贅沢は言いたくないが…贅沢は…
 
 
 
 
旨さの象徴の茶色( ̄ー ̄)ニヤリ
そこに、赤白緑が彩ります〜♪
 
 
 
 
味玉 『月見』に見えなくも( ̄▽ ̄)
白ねぎと青ねぎの近くに紅生姜をオン
 
 
 
 
茶色ゾーンd(^_^o)
豚角煮
 
 

 
豚角煮の脂が甘くてトロける 赤身は硬め(>_<)
2切れだけなので、寂しいです(T_T)
 
 
お値段は底辺の牛めしの倍ですが
豚角煮と味玉ですからしょうがないー
 
 
ご馳走さんでしたー
美味しくいただきました!
 
 
さて、また丼飯を欲してきました
次は何を食べようか( ̄▽ ̄) 丼飯魂
 
天丼@てんや ど定番/元祖/本家/王道 
から揚げ丼@吉野家 からやまとカブる(^^;
豚キムチ丼@松屋  選べる玉子!! 
味噌漬けトンテキ丼@松屋 選べる小鉢!! 9/8〜販売 
ソースカツ丼@かつや  ベースの玉子とじも善いですが
親子丼セット@からやま 玉子とじと唐揚げを両鶏笑笑 
丼じゃないけど気になり過ぎる 期間限定♥ニンニラ 
和風牛丼@なか卯 京風うどんの出汁がGood 
牛とじ丼@なか卯 カツオ節の効いたタレでとじてます 
うなぎご飯@なか卯 うな重は終了ですが錦糸玉子が◎ 
xxxxxx ( ̄ー ̄)ニヤリ