チキンラーメン たまごと旨い!てりやき味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チキンラーメン連発 しかもカップ麺(^^;
ジャンクブログで、やっつけ感しかない(笑
 
 
チキンラーメン 
てりやき味 たまごと旨い!
 
 
 
 
トロっと甘旨い!
追いたまでドロ旨い! 先日は半熟玉子で…
 
 
 
 
てりやき味オイルを取り外して
お湯をそそぐ〜♪
 
 
 
 
具はスパイシーカレーと同じ
謎肉風のチキンに、、ネギは無かったか。。
 
 
 
 
おっと、その前に玉子入れとこ 殻がΣ(゚Д゚)
これって追いたまになってない!?笑
 
 
 
 
あれっ?白身すら固まってない!?
ある意味、丁度いい追いたま( ̄ー ̄)
 
 
 
 
崩さないように玉子を沈めて
白身を固めて、黄身もトロっと感を♥
 
 

 
あれっ??てりやき味…感じない(^^;
酔ってるの?バカ舌orz 笑笑
 
 
でも、普通に旨いですよー
袋もいいですが、カップだと楽チンですね
 
 
プラゴミがエコじゃないですが(>_<)
丼と箸を使っても洗剤で洗うとねぇ
 
 
玉子を入れてから気づく ブロガーさんのコメントでも
生玉子につけて食べたかった