カレーソーメンチャンプル& ブリあら焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
ランチは「ちばらー」しちゃったしなぁ(^^;
夜は大人しく家呑み♪ 麺好き?人類は麺類と言うしwww
 
 
 
 
カレーソーメンチャンプル!?
ソーメンチャンプルカレー味?!
 
 
 
 
野菜だけじゃつまらんので、肉盛り(^^;
余ってたトマトとコロッケ 慌てて乗せて崩れた(笑
 
 
 
 
カレー味はしっかり付いてるが色味がネェ
ターメリックで誤魔化せば良かったか( ̄▽ ̄)
 
 
ビールっぽいもの♪
炒めもんや麺類に合う! ってか合わないものある?笑
 
 
 
 
ブリあら焼き
胡瓜ぬか漬けもちょこりんと添えるー
 
 
 
 
いいちこ♪
水割り
 
 
 
 
泡盛 琉華 古酒♪
麦を呑んだら、米も呑むΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ただチャンプルにカレー粉をぶっ込んだだけ
こんなカレー曜日も善いではないか( ̄▽ ̄)