【うな様】うな牛しじみ汁セット@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また今年もこの時期がやってきましたー
土用の丑の日、、本当の旬じゃないけど乗っとく笑
 
 
すき家
期間限定 うな丼
 
 
 
 
うな牛 Σ( ̄□ ̄|||)
しじみ汁おしんこセット
 
 
 
 
うな牛 Σ( ̄□ ̄|||)
うな丼790円<うな牛890円 100円の差ならうな牛を選ぶ(^^;
 
 
 
 
しじみ汁おしんこセット
肝臓を労わる( ̄▽ ̄) 呪文?お呪い笑
 
 
 
 
 
山椒と七味をパラリンチョス
紅生姜も盛っときましょう!
 
 
 
 
リバース&ズーム!!
うな様にロックオンー
 
 
 
 
まあ、こんなもんでしょう
美味しくいただきましたm(__)m
 
 
50円引きクーポン
うな丼、うな牛にも使えますが。。
 
 
 
 
只今、お得な割引中\(^o^)/
1150円→990円 160円お得
 
 

 
鰻、牛、蜆でアンダー英世は嬉しい💛
ご馳走さんでした\(^o^)/
 
 
三大牛丼チェーンの他店では。。
 
そして、なななんとΣ( ̄□ ̄|||)