アラビヤン焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

インスタント焼きそばと言えば、、
東のペヤング、西のUFO、中間の一平ちゃん
 
 
袋麺も忘れちゃいけませんぜ( ̄▽ ̄)
日清、サッポロ一番、マルちゃんからも出ていますが
 
 
 
 
アラビヤン焼そば 知る人ぞ知る笑笑
サッポロ一番ブランドですが(^^; →◎WiKi
 
 
先日、一緒に購入した日清焼そばU.F.O.
たまには中間もいいかなと思うが、圏外も善しと(笑
 
 
 
 
中身の紹介もせずに
さくっと、作ってみました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
キャベツとウインナーをちょろりんちょ
玉子ラバーなので( ̄^ ̄)ゞ とろりんちょす💛
 
 
 
 
また別の日は、、
豚肉野菜炒めとともに;♪
 
 
 
 
酒のアテに(^^;
青柳、サーモン、里芋と牛肉煮、トマト
 
 
 
 
ビールを語る泡をグビッと呑んで
ズルッとすする(笑
 
 
で、、5年前もアホウなことをやってましたね(^^;