かつや期間限定!牛バラ焼きチキンカツ丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ステイホーム
不要不急、、所用ついでに(^^;


かつや 期間限定
牛バラ焼き




このお方の影響でしょうか?
また勝手にリブログりますm(__)m




牛バラ焼きチキンカツ定食
丼ではなく、とん汁デフォの定食!





実物はコチラ
とん汁に七色お化粧済み( ̄▽ ̄)




牛バラ焼き
青森のご当地グルメ


ただ真似るだけでなく
コンセプトはもし“かつや”で食したら!?




とん汁
大にお直しせず、小のまま(>_<)




ご飯
ポリポリ(割干しだいこん)をオン!!




玉ねぎたっぷり
甘辛ダレをご飯にバウンドさせて〜♪


とんかつでなく
チキンカツとのコラボが限定っぽい(^^;




ん??牛、豚、鶏、、 某吉◯家を意識して笑
三大大衆肉揃い踏み( ̄^ ̄)ゞ




ランチタイム外したのでガラ空き店内で
美味しくいただきました〜