スパイスチキンのコーンフレークカツ丼&とん汁小@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

アホな限定メニュー
せっかくなんで乗っておきましょう(笑
 
 
かつや
コーンフレーク?!チキンカツ丼
 
 

 
このお方に触発されたのは言うまでもなく(爆
まさに頭のおかしい一品Σ( ̄□ ̄|||)
 
 

 
 
スパイスチキンの
コーンフレークカツ丼 
 
 
大ぶりなチキンカツが2枚!!!!
スパイス&コンフレークまみれ(^^;
 
 
 
 
この手の品は定食にするんですが
丼の絵面も見たくて( ̄▽ ̄) とん汁小を付けました!
 
 
 
 
かつやのとん汁
豚肉と根菜たっぷりd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
丼からはみ出すコーフレーク?!
バリバリ痛い!口の中を切らないように(笑
 
 
ただでさえ大ぶりで食べ難い
しかもお盆も小さい(定食の半分くらい・・・・)
 
 

 
更にポロポロこぼれて食べ難い
悪魔的なスパイスΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
ですが、、
チキンカツは外パリ中しっとりで旨す♪
 
 
美味しかったですー
スパイス無しでマヨorタルタルで食べてみたい(笑