金目鯛刺身&栃尾揚げ&チーズポテト@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

国籍ジャンルを問わずだが
確実に『和』は抑えてる居酒屋さん
 
 
楽空
金宮ボトル&ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
ココにも定番メニューにない壁の短冊の品揃えが怪しげ(^^;
 
 
 
 
金目鯛刺身
根拠なく、奮発してみましたΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
壁の短冊の下にあるメニュー
ほんの一部( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
栃尾揚げ
生姜ネギのせ 無難の方をチョイース(笑
 
 
 
 
 
金宮ボトル♪
この辺りは揮発しやすい土地のようです(爆
 
 
 
 
さっきの壁の上側、、
横や反対側もかなーり怪しげだが(@_@;)
 
 
 

 
チーズポテト
酔うと欲するポテフにトロリンチョなチーズ💛
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
だいーぶ呑み過ぎましたorz