感謝祭 150円引き ヒレカツ定食@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつや 150円引きのお得な感謝祭!
行かねばと思っていたのですが
 
 
この方(師匠兼隊長)のブログを見て
昨日、急遽予定を変更してGO===3
 
 

 
 
かつや
ヒレカツ定食
 
 
 
 
ヒレカツ
高級な豚カツと勝手に思い込み(^^;
 
 
 
 
豚汁小
豚肉の脂が甘くて旨い! この後、唐辛子をインしました
 
 
 
 
ご飯
卓上のポリポリをオン
 
 
 
 
カラシを添えて
ソースを掛けたら、喰うべし( ̄▽ ̄)
 
 
まず、キャベツの半分を胡麻ドレで ベジファースト(笑
残り半分は素のままでカツの油リセットに
 
 
 
 
感謝祭
本日2/6まで!!!!
 
 
 
 
100円ループ兼は併用できませんが
50円お得ですよ\(^o^)/
 
 
100円ループ券が期限切れの時、、
救済にもなります(笑
 
 
次回イベント、限定メニュー
デミグラス×メンチカツ
 
 


玉子ラバーのための企画!?(^^;
ハンバーグ派に食べて欲しい(笑
 
 
メンチカツ、、揚げバーグ。。
写真の玉子乗せの定食も善いですが
 
 
玉子とじの丼も魅惑的です💛
両方喰らうかぁ でもメンチカツなんだよなぁ