〆サバ&マグロ切落し&ブリ大根@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

短期間でハシゴがハシゴで、、
ハシゴらない店を選んで( ̄▽ ̄)
 
 
万能居酒屋 駅から離れて家に近い方に(笑
瓶♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
肉魚野菜、そして冬から春d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
マグロ切落し
いつも嬉しいサービス価格
 
 
 
 
〆サバ
本日の店長のおすすめ
 
 
 
 
麦茶割り♪
暑くても寒くてもグビグビ入ります(^^;
 
 
 
 
ブリ大根
冬の定番、大根たっぷり&しゅんでます💛
 
 
 
 
こんなサービスもやってましたが
最近はマグロ切落し以外は恩恵を避け(笑
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
気が付けば、魚介三昧でしたね!