菜花からし和え&厚切ベーコン@藤や→青のり豆腐&〆TKG@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

タイトルから、、
やっちまったなぁ。。ハシゴ酒orz
 
 
①牛もつ煮込み屋
瓶♪
 
 
 
 
菜の花からし和え
まだまだ寒いが、春の足音が!?
 
 
 
 
ほうじ茶割り♪
この店ではデフォです!
 
 
 
 
厚切りジェイソンベーコン焼き
肉屋からオススメを仕入れてるとか
 
 
 
 
お裾分けm(__)m
タナゴ?丸々ぷっくらー
 
 
 
 
牛もつ煮込み
ハチノス、スジ
 
 
 
 
金宮ボトル♪
マーキング( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
満足したはずが、、
1周も2周も回ってリセット?カウンター崩壊(笑
 
 
=====
 
 
②塩だしそば屋
ホッピー♪
 
 
 
 
もやし
またもやサービスに感謝ですm(__)m
 
 
 
 
青のり豆腐
優しい味!何故か札がテーブルに(^^;
 
 
 
 
ナカ
中々にΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
〆そば
がっつり飯な気分( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
最強TKG
玉子かけ?肉がメイン(笑
 
 
 
 
 
卓上の白胡麻
追いニンニラ醤油&胡麻唐辛子
 
 


いやー良く呑み、良く喰らい
帰って反省した振りをしての繰り返しorz
 
 
-----
 
 
昨日も酔って寄ってしまった(^^;
景気が鈍る2月に消費して社会貢献しないとね(笑
 
 
プロ野球のキャンプが始まり、早くも練習試合が組まれていますね
西武ライオンズに復帰した松坂大輔投手が着けているネックレス
体幹が向上するらしいΣ( ̄□ ̄|||)