【新年挨拶】(牛もつ)煮込み玉子&軟骨炒め@藤や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

こちらにも新年のご挨拶に
営業スタート日にお邪魔3 1番乗り?3番でした(笑
 
 
牛もつ串煮込み
瓶♪
 
 
 
 
金宮ほうじ茶割り♪
年末に入れ直してなかった(^^; 痛恨の2cm残し(笑
 
 
 
 
軟骨炒め
煮込みの軟骨も好きだけど、コレも美味💛
 
 
 
 
二子玉?煮込み玉子
牛もつ串は頼まずΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
常連さんとトーキングして
帰りに恒例の御年賀を頂戴しましたm(__)m
 
 
 
 

 
撮影場所が別の店ってことは・・・
新年から初ハシゴ( ̄▽ ̄)
 
 
今年も波乱なお酒に好かれる年であれ(笑
本年もよろしくお願いします。