【なんちゃってラーメンブロガ】年越し海老天ラーメン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

暦は令和元年の大晦日…
酒場のオヤジの訃報を聞き(T_T)
 
 
献杯(T_T)
先日いただいた移転10周年記念の酒
 
 
 
 
海老天
あちこちの惣菜屋さんで売出中(^^;
 
 
 
 
染み染みと
沁みいります。。
 
 
 
 
年越しそば ラーメン なんちゃってラーメンブロガ(^^;
えび味噌とんこつラーメン
 
 
 
 
海老だしが利いたスープが旨MAX!
ご飯インしたくなる、、素で酒のアテになりそう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
海老入りかき揚げ
ゴージャスΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
ねぎ盛り盛り
千寿葱
 
 
 
 
 
加賀の梅酒♪
映画(DVD/ネット)観ながら ちびりちびりと
 
 
 
 
鑑賞し過ぎで目がお疲れ(>_<)
寝落ちせずに無事年越し(笑
 
 
~~~
 
 
令和元年最後のランチ
お惣菜屋さんの焼き鳥
 
 
 
 
カレー曜日に続き
令和元年ラストは締まりませんねぇ(>_<)


===
 
 
リアルな(タイムロス無しの)昨日は、、
2020年の初外呑みへ===3
 
 
いつも通りの酒量で。。
夜中バッチリ目覚めてしまいましたorz
 
 
今は元気だけど
映画観に行ったら寝ちゃうパターン?悩む(笑