【合掌】酒場のオヤジ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日のアップで
令和元年の最後のブログ予定でしたが。。
 
 
酒屋の酒場@北千住 ガチな昨日のお話(^^;
最終営業日も変わらず、ラガーです♪
 
 
 
 
山東菜漬け
漬け物で食べられるのは12月だけとか
 
 
 
 
マグロ中落ち
いつもありがとう!
 
 
 
 
ぬる燗大♪
年の〆も変わりなく、、
 
 
 
 
酢ダコ頭
正月っぽいがほぼ通年あるメニュー
 
 
 
 
カズノコ
完全に正月ですねΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
もう、お屠蘇気分( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ぜんまいナムル
いつも感謝のお味見サービスm(__)m
 
 
 
 
ぬる大差し替えの差し替え♪
気が大きくなり、気も緩む(@_@;)
 
 
 
 
マグロフライ
令和元年の〆の逸品
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
本年も一年間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
===
 
 
一夜明けて、本日、、
訃報がオヤジさんが亡くなられました。。
 
 

 
つい先日、移転10周年を迎えたばかり
誕生日や豆まきの今年画像も…
 
 
令和元年最終日の昨晩も元気に板場に立っていました。
ご冥福をお祈りいたします。合掌