豚角トマト煮&アナゴ天&イカ焼@ごっつり→〆ラー@りんりん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また去年の記事に戻り恐縮です(^^;
たまには顔出しましょうだった店
 
 
立呑みもつ焼き屋
ホッピー白セット♪
 
 
 
 
本日のお通しとオススメ
久しぶりでもパシャリンコと、ルーティーン(笑
 
 
 
 
豚角トマト煮込み
脂とトマトのハーモニー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
アナゴ天ぷら
旨っ、なんでこんなに安いんだろΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
ホッピー黒セット♪
3杯→ハーフ→3-4杯Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
鶏レバ串
豚専?鶏もイキますよー
 
 
 
 
イカ焼き
マヨ七味
 
 
 
 
七味はコレ!
長者様の七味にんにく
 
 
 
 
久々なんで、メニューを!
もつ焼きだけじゃなく、八戸前沖さばPR中
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
アレッ?ちょっとちょっとツマむから?呑み過ぎるから?
 
 
---
 
 
〆ラー
りんりん 庶民の味方
 
 

 
メニューはラーメン(叉焼)/餃子/カレーライス
アルコールが無いので、自動的にSTOPできる(笑