カキフライ探検隊③ 牡蠣とじ丼@なか卯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

タイムリーネタ、昨日のランチですー
カキフライ探検してまいりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
なか卯 →◎
11月上旬販売開始! 7日からだったかな?(@_@;)
 
 
 
 
 
牡蠣とじ丼 →◎
大粒カキフライが3個 丼ドドドーーーーンンン丼
 
 
 
 
サクサク衣もカキフライ
ふわふわ玉子でとじちゃました\(^o^)/
 
 
 
 
軽ーく七色をしばき
紅でちょろりと彩りまする 紅生姜は口直しで終盤にいただきます
 
 
 
 
ぷりっぷりのカキフライ
美味しくいただきましたd(^_^o)