サンマ塩焼き&〆サバ&北海タコ&厚揚げ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日記事の2週前 また3-4週遅れアップに戻ります(笑
酒場!xxの一つ覚えΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
〆サバ
今宵は小さめ もちろんお値段も抑えめd(^_^o)
 
 
 
 
北海ダコ
茹でには茹での良さがあるー
 
 
 
 
ぬる燗大♪
いつもの如し xxの一つ覚え( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
厚揚げ焼き
焼きと言う名の揚げ『厚揚げ揚げ』Σ( ̄□ ̄|||)アゲアゲ💛
 
 
 
 
サンマ塩焼き サンマが続いてる??時系列マジック笑笑
炭火じゃないので、焼き色控えめ 色付けるのは誰でも出来るw
 
 
 
 
ぷっくりふっくら
焼き過ぎ危険!!身が固くなるよ(>_<)
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
いつもの如く
 
 
 
 
韓国お餅 ちょい甘い。。サンマの頭は口直しにキープwww
お土産をいただくm(__)m
 
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
魚は毎日でも酔いね 週二酒場ですが。。もつ焼きも恋しいかなw