ソイ&大根煮&ぬか漬け&マグロフライ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週二三行きたくなるよね。。
だって、そこに酒場があればΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
ソイ
なかなかお目にかかれない(@_@;)
 
 
 
 
大根煮
右上の茶色いのはマグロです~
 
 
 
 
ぬる燗大♪
ここでは、このパターンですね( ̄▽ ̄)
 
 

 
ぬか漬け
浅過ぎず、漬かり過ぎず 発酵を楽しむ(笑
 
 
 
 
マグロフライ
衣パリッとサクッと、揚げ過ぎず身はしっとり

 
 
 
ぬる大差し替え♪
パリサクジューシーなフライの油と心地よいw
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
ソイがいつも頼む刺身系よりやや高で、刺身系は1品でしたw