先々週のお話、、いつもの如く週一で。。
似た風貌の方がいた(笑 後で声を掛けよう・・・先に見つかっちゃいましたw
 
 
もつ焼き屋
レサワ♪
 
 
 
 
らっきょ
店主1人だったので、手が掛からないもんを
 
 
 
 
厚揚げ
ガツ刺しはヤマ(>_<) ヘルティなんで結果オーライw
 
 
 
 
ふるふれ抹茶割り♪
今宵はノーホッピー 今のところは、、死守せねば( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
金宮一升瓶;♪
また世話になりますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
もつ焼き
特カシラ、ゆでシロ、つくぴー
 
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
いつもの如く、小一時間で退散===3
 
 
会計してる時、店主に儲かってる?と聞いたら
(しばし沈黙)店畳もうかなと、、笑えない冗談。。
 
 
ですがご安心を\(^o^)/
昨日も元気に営業してました!