アジ酢&ネギヌタ&ぬか漬け&キンメ粕焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週二酒場
先々週もしっかりちゃっり2度目ました(笑
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
アジ酢
安定の旨さ、安くて嬉しいd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
ネギヌタ
今宵もいいマグロをありがとう~
 
 
 
 
ぬる燗大♪
安い魚を酢〆とヌタと美味しくして
 
 
 
 
ぬか漬け
発酵パワー( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
ホッとしまする
 
 
 
 
キンメ粕焼き
半端な残りだったので相当お安くm(__)m
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
ここだけの話、、瓶ビールが最高値。。
 
 
キンメの半端もん、若旦那の賄?アテ?
もしそうなら改めて感謝 多分違うかな(^^;