アジ酢&酢ダコ頭&里芋油揚げ炊いたん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先々週もきっちり2回 本当はアウトな時間にお邪魔さんw
魚介だから身体に優しいだろうと( ̄▽ ̄)
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
酢ダコの頭
酸味と歯応え、、噛みしめてまた楽しめる(^^;
 
 
 
 
アジ酢
〆サバの方がしっとり旨い⁉︎コスト重視Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ぬる燗大♪
安い酒でも旨い肴とモチベーションで💛
 
 
 
 
里芋と油揚げの炊いたん
薄揚げじゃなく、厚揚げです~
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
お客さんがいなくなり、焦りました(^^;
 
 
 
 
遅い時間だったので、アテは少なめでしたが
酒はきっちりと流し込んでおきましたとさ(笑