お盆休みの悪友呑み&同期会 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お盆休みだったかな、、
旧友悪友たちとの宴×2♪
 
 
時間調整呑み( ̄▽ ̄)
ポテサラ
 
 
 
 
もつ煮込み 最初に頼んだが、結果的に唯一のモツ系
鶏唐揚げ ガツ、コブクロ、レバがヤマでてんこ盛りサービスw
 
 
 
 
 
赤星→赤星→酎ハイ・・・
ゆっくり呑んでるはず(^^;
 
 
待合せの本会♪
刺身盛合せ 
 
 
 
 
ながらみ
醤油系の煮付け以外は久々d(^_^o)
 
 
 
 
あら炊き
付出し?? 旨かったのは憶えてる(^^;
 
 
 
 
この後、餃子&ビールからのー
で、帰ったはずΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
===
 
 
翌日になりました。。
高校の部活の同期会
 
 
 
 
刺身盛合せ
唯一の写真( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
九州系の居酒屋チェーンだったかと
鍋や鶏料理やらがありました。
 
 
呑み放題、ひたすら流し込む 固形物は最小限で(笑
軽くカラオケに行き、解散===3
 
 
 
 
皆、元気で
近況や昔話で、楽しく愉快な宴♪