マグロ切落し&あおやぎネギぬた&新生姜みそ漬け&… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

タイトルだけだと、、
魚介三昧風な店ですねぇ。。( ̄▽ ̄)
 
 
コンビニ居酒屋
黒生ビール♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
とー、夏のおすすめ
 
 
 
 
 
マグロ中落ち
いつも感謝のサービス価格
 
 
 
 
あおやぎネギぬた
ねぎ好き、ヌタ好き、貝スキー\(^o^)/
 
 
 
 
金宮麦茶割り♪
この光景は、あの光景Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
これからのイベンツーの案内
を見つつ 今回は諸事情により参加できません(T_T)
 
 
 
 
新生姜みそ漬け
まだまだ、もっともっと呑みたいモード(笑
 
 
 
 
まだまだ暑ーい!暑くなったばかり!?
時系列めちゃはちゃ(@_@;)
 
 
 
 
 
あれっ?何故にあっさり??
おっ、今宵は日付変更線上のお邪魔で。。
 
 
どんなに遅くても呑みたい メインで( ゚Д゚)
・・・翌日、車の運転やアレやコレやもないんでのぅ
 
 
と思ったら… ラストオーダーで 初めて聞いたw
鶏唐揚げ 何故か半酔っぱで反射的に即答(^^;
 
 
 
 
ザ・脂〆Σ( ̄□ ̄|||) デフォでジャンボ!!!!
鶏肉はヘルティだからOKでしょ(笑