馬刺し&たてがみ&レバ刺し&冷酒と馬が旨い店 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

珍しく仕事呑みです。。
昔々はボスや客人の付き合いだらけでしたが
 
 
池袋のとある冷酒の店 とある?たんに店名が分からない(^^;
とりあえずビールではなく、レモンサワー♪
 
 
 
 
付だし
いつもとは違う洒落乙な感じ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
馬刺し盛合せ
霜降り、赤身、たてがみ
 
 
 
 
冷酒♪
最初だけ自らチョイース、あとはお任せ
 
 
 
 
 
 
黒サキイカ
馬刺しの脂から一旦リセット
 
 
 
 
馬レバ刺し
法の抜け穴的なΣ( ̄□ ̄|||)ウマウマ
 
 
 
 
いぶりがっこクリームチーズ
お約束的な旨しなやーつ
 
 
 
 
冷酒、まだまだ続きまーす!
写真撮り忘れも多々あるかもね(^^;
 
 
 
 
 
旨い肴と旨い酒♪
勉強になる話も聞けて大満足◎