【う呑み】ちょい呑み&うな丼@宇奈とと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

三大牛丼チェーンを制覇しましたが、
まだ?また、うな様④行脚しちゃいました~
 
 
宇奈とと →◎
噂のワンコイン!うな丼の店です。
 
 
 
 
 
ちょいとビールから♪
プレモルです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ちょい呑みセット
ビールと串3本なのかな?
 
 
 
 
晩酌セット
昨日はこちらに決めましたd(^_^o)
 
 
 
 
セット①、②
チャンジャうま塩ネギ
 
 
 
 
セット➂
うなやっこ
 
 
 
 
ハイボール♪
ドリンク2杯付きでーす。〆丼して2000円。。
 
 
 
 
ホッピー♪ 晩酌セットの対象外でした(>_<)
ガチ呑みですね(笑
 
 
 
 
 
焼鳥
もも、皮
 
 
 
 
3杯目のホッピー♪
外の配分を間違えてしまいΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
〆、ザ・メイン →◎
うな丼
 
 
 
 
 
赤だし
期限なしの無限ループサービス券でm(__)m
 
 
 
 
うな丼
山椒と追いダレして、いただきまーす!
 
 
 
 
ご馳走さんでした~
ちょい呑み過ぎでしたね( ̄▽ ̄)
 
 
赤だし無料券、、ボロボロだったから?
新しいの貰いました( ̄▽ ̄)
 
 
 
5日で4食目のうな様 Σ( ̄□ ̄|||)
まだ未練が、、吉野家の鰻重、すき家でTKU(うな丼)