アグーカレー&深煮込みカレー@レトルト&缶カレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
先週も家カレー!?ストック消費できて良かった(^^;
深煮込みカレー 100ローの缶詰Σ(・□・;)
 
 
 
 
最近の缶詰は優秀ですね( ̄^ ̄)ゞ
薄味の塩むすびなのでOKボ!
 
 
 
 
沖縄あぐー豚 ポークカレー
あぁ、沖縄が恋しい(^^; もう2年以上行けてない。。
 
 
 
 
レトルトもしっかり煮込まれてますね~
ご飯ハーフサイズ 合わせ技1杯 但しルーは2杯分w
 
 
 
 
最初の缶詰カレーのご飯は沖縄ん
美ら海の塩むすび あっさり薄味♪
 
 
 
 
写真は別撮り( ̄▽ ̄)
アテ?シークァーサーハイボール♪
 
 
 
 
ちなみに↑晩飯Σ( ̄□ ̄|||)
ランチは時間がなくて、、
 
 
カップ麺でしのぎました(笑
どん兵衛 汁なし 黒カレーうどん
 
 
 
 
 
カレーまみれな金曜日
今日はちゃんとランチしたい!公私共に計画的に(^^;
 
 
本日はコレ!
っと思いきや、、どーでしょうか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ただ最近復活したカレーに味玉オンしただけ。。
。。玉子LOVEなので悪くはないですが(笑