カツオ&イワシ&穴子白焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週?先々週?忘れたが週末のはず笑笑
明日なんか知らないさぁ 捨て身Σ(・□・;)
 
 
魚介三昧
乙ラガ♪
 
 
 
 
イワシ
食い尽くすよ 血液サラサラ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
カツオ
にんにく?生姜?ノンノン☝️和辛子
 
 
 
 
ぬる燗大♪
ぶれませんねぇ。。どの店でも1番安い酒をチョイースw
 
 
 
 
穴子骨せんべい
カルシウム!
 
 
 
 
穴子白焼き
大小あったが、迷わずデカイの!
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪→更に差し替え♪
サービス ラストで店員さんたちに引っ張られてますw
 
 
 
 
マグロ生姜煮
更に更に差し替え♪
 
 
 
 
完全に呑み過ぎちゃん。。
いつもの ぬる大×4本 Σ(゚Д゚)
 
 
翌日は廃人ですorz
懲りずにまた行くし、呑むし(笑