海老にんにく&明太子&肉じゃが→〆丼 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいとまた通ってみようかなっと
悪い酔い安酒場Σ( ̄□ ̄|||) 失礼w
 
 
もつ焼き立呑み
ホッピー白セット♪
 
 
 
 
本日のお通し&スペシャル
お通しは頼まなくても、何品頼んでもOK!
 
 
 
 
海老にんにく炒め
ニンニッキーd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
焼き明太子
ほろほろ香ばし旨し
 
 
 
 
ホッピー黒セット♪
好調に6-7杯ペースΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
肉じゃが
豚バラもじゃが沁み沁み旨し
 
 
 
 
あぁぁぁ酔いが麻痺して加速する===3
朝昼飯を食べられなかったせいにして笑
 
 
---
 
 
塩だしそば屋
リセットビール♪ 何をリセットする必要があるんだろ(^^;
 
 
 
 
もやし
いつも感謝のサービスm(__)m
 
 
 
 
山芋素揚げ
〆に備えて、軽めに( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
酎ハイプレーン♪
まだ呑むのか(@_@;)
 
 
 
 
ラー油メンマ
またサービスいただくm(__)m
 
 
 
 
酎ハイプレーン♪
必然的に酒が呼び込まれます笑
 
 
 
 
豚ラー飯丼
〆そばのつもりが、米を欲した
 
 
 
 
改めて、、豚ラー飯丼
何故ゆえに「飯&丼」??米を欲してるから笑笑
 
 
 
 
呑み過ぎ+喰い過ぎorz
反省するが、懲りずにやらかすwww