お疲れ生セット:博多豚骨ラーメン屋で呑む | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

相変わらずの朝昼飯を抜くことが多いことが
それで少しでも早く呑みに行ければ本望(笑
 
 
博多風豚骨らーめん屋 風が奥ゆかしい?東京向きアレンジ?
お疲れ生セット♪
 
 
 
 
 
ポテサラ
セットではなく、単品
 
 
 
 
博多一口餃子
セットで先に頼んだやーつ
 
 
 
 
ホッピー♪
以前存在した神田店や大森店や赤羽店にはなかった。お馴染みは緑茶割り
 
 
 
 
しっかり、ナカ3
〆のラーメンについて吟味(^^;
 
 
 
 
とんこつらぁめん
ベースの博多風豚骨
 
 
 
 
ラーメン専用ラー油
コレかなーり旨いd(^_^o)
 
 
 
 
替玉革命『茶玉』 マーネギ
スープを味重ねして別の顔に変えまする
 
 
 
 
 
超腹パンですoz
博多豚骨は替玉ばいと言いつつも、、
 
 
コレは革命!?
2杯別のラーメン喰らった錯覚に陥る(^^;