牛すじカレー温つけ@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
塩だしそば そば助
カレー専門店でも牛丼チェーン店でもなく(笑
 
 
 
 
蕎麦湯茹で枝豆
ビールを呑みながら 既に呑んで来たんですけどね(^^;
 
 
 
 
バイスサワー♪
ナカもガツーンとイキますよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そばメニュー
温かいそば
 
 
 
 
温汁つけそば
『塩だし』表記無しは、少しカエシが入ってます
 
 
 
 
ズーム!!!
。。クリーミィカレーの下の方に。。
 
 
 
 
(激辛)牛すじカレー
温汁つけそば
 
 
 
 
蕎麦は十割
自家製、、押し出し式の機械ですが(@_@;)
 
 
 
 
存在感のある「牛すじ」がゴロリンチョ
(激辛)というほどではありませんね 後からジワるw
 
 
 
 
ちょい飯温玉
残った残したカレーつけ汁には、コレ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ライス・イン・ザ・スープ
温玉もオンしますd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
酔っ払いにはサイコーのカレー曜日♪
でも、朝から仕事して、、朝昼飯食べない。。
 
 
1週間で、3-4日しか摂れない摂らないorz
ダラけた生活を改善しないと(T_T)
 

今日はコレでしょうΣ(・□・;)
アーユーハングリー?笑笑