竹の子三種盛り&ホンビノス&〆ラー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大型連休も休まず営業
嬉し有難いコンビニ居酒屋\(^o^)/
 
 
メニュー豊富な万能居酒屋
付出しは、心太
 
 
 
 
ホッピー♪
1杯目はやや薄めでグビッとなっ(^^;
 
 
 
 
大型連休
特別サービス
 
 
 
 
 
竹の子ブラボー
裏面は、新玉ねぎメニュー。。
 
 
 
 
竹の子三種盛り
ザーサイ&クリチ&がっこタルタル〜♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
今更ですが( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ホンビノス貝酒蒸し
このボリュームは嬉しいワイ
 
 
 
 
山菜おひたし三種盛り
せり、こごみ、みつば けっこう硬くてエグいけど旨いw
 
 
 
 
居酒屋ですが・・・
ラーメン始めました!! 知ってますよ(笑
 
 
 
 
 
ラーメン
鶏ガラと野菜出汁の醤油ラーメン
 
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
朝からラーメンな口だったので(笑
 
 
入店前から〆ラーを考えて
緻密にΣ(゚Д゚) 酒量は計算できません。1,2,3,もっとw