平成最後の特売!タルタルチキンカツ@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

サヨナラ平成、コンニチハ令和\(^o^)/
乗っときましょ平成最後
 
 
かつや 昨日☂事務所入り前に🍚ブランチ🚗===3
平成最後の特売! さよならタルタル
 
 
 
 
タルタルチキンカツ定食
150円引き 690円→540円(税別)
 
 
 
 
腕白な面構えが良いですなぁd( ̄^ ̄)
大人オヤジになっても、心は少年(笑
 
 
 
 
かっ込めるも好きですが、、
定食には豚汁が付くのさ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
お約束の卓上のポリポリをオン~
後はひたすら喰らうのみ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
改めて、全容を!!!!
午前中にコレ喰らったら、あとは撃沈するのみorz
 
 
 
 
平成最後の特売! さよならタルタル、
令和最初の特売。。!?
 
 
 
 
店の策略にハマリ恩恵に授かるのか。。
玉子とじにするか?サクサクにするか?悩みは尽きません(笑