そば助×そば助(稲荷町→北千住) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

アメ横で呑んだ後、、→◎
塩だしそばの話になり。。何故だろΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
そば助@稲荷町本店
お初です( ̄^ ̄)ゞ へー、こんな造りなんだぁ
 
 
 
 
ホッピー♪
キンキン
 
 
 
 
ドロッピー♪
1杯目だけコレにして、あとは普通の安いナカ(笑
 
 
 
 
ふわふわ玉子
せっかくなので食べていただき
 
 
 
 
なぜか、解散===3
で、何故か??
 
 
そば助@北千住店
リセットビール♪ 一人ゆっくり呑み直します(^^;
 
 
 
 
ガツ刺し
独り占めサイコー\(^o^)/ 1-2軒目は呑む&喋る(時々勧める)笑
 
 
 
 
 
黒ホッピー♪
最近、ナカの量が少ないが、、コレが適量だったり(^^;
 
 
 
 
〆そば
カレーつけそば
 
 
 
 
濃厚なカレーつけ汁
前日のカレー曜日リベンジΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
曜日関係なく、カレーの日
前半、食を抑えて、後半に爆裂
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
ただ、、呑み過ぎましたけどorz この時点では翌日オフで。。