もつ焼き&マカサラ&やっつけカレー曜日 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
ランチ難民、、勝手に食べてないだけ(笑
先週はコレ!結果を先に( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
朝も昼も無く、夜Σ( ̄□ ̄|||)
呑みたいので。。珍しくカウンター満席!!
 
 
 
 
カップワイン赤♪
令和を迎える記念サービスらしい
 
 
 
 
 
マカサラ
ポテサラはヤマでした(>_<) こっちも好きなのでOK
 
 
 
 
もつ焼き
タン、ナンコツ塩、ゆでシロタレ
 
 
 
 
 
 
ウコンハイ♪
ナカだくホッピーチャイサーでワインは酔うネ(^^;
 
 
 
 
カレーコロッケ
金曜日につき( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
パッカリーノ
確たる証拠を( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
かなーり酔いましたね~
とりあえず、カレー曜日です、、ルールはワシが決める(笑
 
 
帰宅後、、ダメ押し。。
カレーうどん
 
 
 
 
 
 
またやってしまった/(^o^)\
やっつけ感満載の合わせ技カレー曜日