のっけ盛り&納豆オムレツ&ハムカツ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

変則的に仕事してた日、、
深夜、早朝などなど。。
 
 
リズム乱れまくり、更に乱す( ̄▽ ̄)
遅いランチ?早い夕呑み 一日一善一食(笑
 
 
 
 
名物のっけ盛り
5点盛り マグロ、ブリ、カンパチ、サバ、タコかな(^^;
 
 
 
 
納豆オムレツ
素朴で旨い!
 
 
 
 
ハッピーアワー♪
ウーロン割り400→190円
 
 
 
 
酎ハイプレーン?レモンサワー?忘れたけど笑
泡大将アワー対象 小心者なので再安価をチョイースw
 
 
 
 
ハムカツ
〆兼アテ ココでは?Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
平日限定サービスタイム!
生ビ280、サワー系190円 多分税別。。
 
 
 
 
酎ハイプレーン さっきのはレモンだったね(^^;
玉露?サービス品の最高値( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今宵?まだ明るい(@_@;)
美味しくいただきました~♪