エビ玉&あら煮&新ごぼう唐揚げ&こまい焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お久しぶりーふシリーズ!?
どれくらい振りだろ(+_+)
 
 
立ち飲みもつ焼き
ホッピー白セット♪
 
 
 
 
本日のお通しとスペシャル
懐かしいメニュー
 
 
 
 
エビタマ
ふわふわ~ とろとろではありませんが。。
 
 
 
 
あら煮
酒を呼び込みまする
 
 
 
 
ホッピー黒セット♪
はい、呼ばれましたΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
新ごぼう唐揚げ
サクッと香ばしい 呑みはサクッとが難しい笑
 
 
 
 
こまい焼き
この店だと微妙なコスパ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
たまには立ち飲みも良いですね。。たまには笑笑