ホウボウ&イカ&ゴーヤ&マグロフライ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週末(先々週末)もきっちりとお邪魔さん~
。。今日は止めとこうかな( ̄▽ ̄)どーする!?
 
 
魚介三昧
乙ラガ 黒生♪ たまーーーにヤマる(>_<)
 
 
 
 
ホウボウ
甘みが強く濃厚旨し もち脂もノリノリ
 
 
 
 
イカ
この日もヤリイカかな。。(@_@;)
 
 
 
 
ぬる燗大♪
旨い肴と安い酒Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ゴーヤ白和え
ほんの気持ち程度のベジ(^^;
 
 
 
 
マグロフライ
熱を通したマグロも乙ですd( ̄^ ̄)オツなツナw
 
 
 
 
トッポギ
サービスでいただきましたm(__)m
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
呑み過ぎ注意です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
酔い揚げ加減d(^_^o)
からしソースと七味醤油w
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
さて、本日(いつ?w)は、、ちょいお疲れ気味なので。。
 
 
本稿は一昨日アップしましたが
諸事情により差し替えましたm(__)m