豚骨ラーメン屋で昼呑み@斗樹 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、7時に事務所に行ってます~
気の迷い??( ̄▽ ̄) 毎日じゃないけど、大人の事情w
 
 
昼過ぎ?夕方ちょい前に、出先から直帰
ちょい早いけど、遅いランチ呑み 早い?遅いのどっちw
 
 
 
 
この日は、新富町だったので、ちょいと久々に八丁堀
とんこつラーメン屋さんの辛もや
 
 
 
 
餃子の醤油皿を借りて、、
アテが来る前の付だし的にΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
喉が酔い塩梅に開いたので
ホッピー♪
 
 
 
 
博多一口餃子
生ビールセットですd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
ラーメン屋さんのアテ!
サービスでいただいちゃいましたm(__)m 呑めってことだねw
 
 
 
 
ナカ♪
中々のサービスです(@_@;)
 
 
 
 
平日のランチ限定メニュー
超お得、、もう時間外のような気もするが。。(^^;
 
 
 
 
チャーハン とんこつスープ付き
特別に提供いただきました! 勧められたのでw 決して無理を言った訳じゃないですよ~
 
 
 
 
盛りがスゴイΣ( ̄□ ̄|||)
ハーフでも良いくらいですね。。
 
 
 
 
ラーメンはまた今度ネ( ̄▽ ̄)
とんこつスープは味わえたので善しw
 
 
 
今宵?この日も満腹満足でした\(^o^)/
超満腹、大満足の嬉しい歓迎に感謝です~
 
 
と言うことで、カレー曜日は。。
今日2杯食べて誤魔化そうかな(^^;