中落ち&ホタルイカ&ブリ照焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週が明けると、、

またココに帰って来られました(^^;

 

 

魚介三昧

乙ラガ♪

 
 
 
 
ホタルイカ
デフォはワサビ醤油です 小洒落たサービス一切なしw
 
 
 
 
マグロ中落ち
スーパーで買うより安い!?ホタルイカもですが。。旨いのは当たり前なんですが(^^;
 
 
 
 
ぬる燗大♪
旨す\(^o^)/ 一般店の過剰サービスを期待してると居心地悪いかもねw
 
 
 
 
ポテサラ
なめらか&存在感のあるジャガ
 
 
 
 
厚揚げ煮
人参、椎茸、しめじ、竹の子、こんにゃく、、
 
 
 
 
ぬる大差し替え♪
慣れると心地好い騒音ざわめき テンション高めの団体さんw
 
 
 
 
〆兼アテ
ブリ照焼き
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
最近、スーパー巡りをしてるんですが、、
 
 
マグロ中落ち、ホタルイカが高く感じる(;゚Д゚)
仕入れの秘密?謎が・・・ オヤジさんの人柄?コネ?魔術w