もつ煮&ジャガバタ&イワシ明太 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

映画を観に行って、、遅い動き出しの日。。
帰りが遅くなっても安心!安全営業中~
 
 
コンビニ居酒屋
今宵は、瓶♪
 
 
 
 
煮込みサービスデー
乗っときましょう(^^;
 
 
 
 
やわらかく煮込んだ
もつの煮込み
 
 
 
 
七色投入~
バカ舌注意Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
今が旬!!
春のおすすめ
 
 
 
 
新じゃが塩辛ジャガバター
メニューが反射して、、もったいぶって隠している訳では( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
米焼酎ロック♪
一応、チェイサー(有料/水割り用)を頼みますw
 
 
 
 
本日のおすすめ
やっと登場w もったいぶった訳ではなく。。
 
 
 
 
イワシ明太焼き
吞兵衛のアテ!!まぁ呑み屋さんですからね(;゚Д゚)
 
 
 
 
純米焼酎 白岳「しろ」
絶賛増量中Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
正直者な店のオススメに間違いなしでした~
 
 
3つのメニューからチョイースしましたが
冊子の定番と壁の短冊の準レギュラーにたどり着けません(^^;