タラの芽天ぷら&うどん酢みそ&鶏唐揚げ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

迷ったらココに行こう。。
魚介三昧に行き過ぎで、行きそびれがちに(>_<)
 
 
コンビニ居酒屋 空いてて開いてて良かった(^^;
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
春メニュー、、季節は食から感じます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
タラの芽の天ぷら
ホロ苦が旨し~
 
 
 
 
春のおすすめメニュー
新玉、新じゃが、春キャベ、、
 
 
 
 
うど酢みそ
これまた旨い!酒がススムd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
金宮が増える!
沁み渡ります(^^;
 
 
 
 
ホッピーも増える。。
沁みずに漏れないか心配Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ジャンボな鶏唐揚げ
油を欲します!!山菜だけじゃ、、仙人になっちゃうよw
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
最近、朝もたれる。。お年頃?呑み過ぎorz