ながらみ&自然薯刺身&マグロ切落し | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2-3週間空いてしまった/(^o^)\
今宵はお世話になりますぜぇ
 
 
万能居酒屋
贅沢ホッピーではなく、瓶とスタンバイの金宮♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
今宵は野菜系が多いかな。。
 
 
 
 
ながらみ
たっぷり10数個( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
マグロ切落し
いつも大サービス価格あざーすm(__)m
 
 
 
 
米焼酎お湯割り♪
金宮さんゴメン、、さようなら~
 
 
 
 
自然薯刺身
歯応えと粘り気と旨みがグンバツd(^_^o)
 
 
 
 
 
シャレオツな岩塩が付いてます~
甘みが引き立ちますねぇ
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
次回もこれからもよろしくチャンです~
 
 
今シーズンまだいただいてない、、
あったかお鍋
 
 
 
 
 
余韻を残して帰りましょう~
なかなか定番メニューにたどり着けない店w