バーチー焼鳥→〆ラー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと実家に
おとんおかんの生存確認(+_+)
 
 
その前にちょいと喉を潤し(^^;
ホッピー特大♪♪♪ 外1本使いなんでちゃんとホッピーしてますw
 
 
 
 
カウンターより高いジョッキ
中/大/特大、同じ値段 お残しは現金厳禁ですよ!
 
 
 
 
エリンギ
旨みジュワー
 
 
 
 
明太子
胡麻油でいただきまする
 
 
 
 
赤猿♪
並々ロックd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
常連さんからのお裾分けm(__)m
白酒 中国出張土産
 
 
 
 
焼鳥
軟骨、きんかん、ねぎま、皮、レバ えんがわはヤマでした(T_T)
 
 
 
 
倉岳♪
熟成芋焼酎
 
 
 
 
あー酔い酒と肴
久々なのに優しいもてなしに感謝です。
 
 
---
 
 
リセットビール♪
気持ち良く呑んだのにナニをリセット笑
 
 
 
 
セット餃子
カリッとモチッと
 
 
 
 
酎ハイ♪
なんも言えねぇΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
〆らー
赤味噌ラーメン 辛ネギ
 
 
 
 
 
久しぶりの〆ラー、、
やっちまったが旨し~
 
 
でも、、慣れがなくなり?
翌朝のもたれ具合ハンパねぇって( ̄▽ ̄)