【おまとめ】なんちゃってラーメンブロガw | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

と言う訳で?どー言う訳(^^;
今年も適当にまとラーしましょう →◎
 
 
日高屋
みんな大好き💛Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
限定品?企画もんがあったが。。
とんこつラーメン ノーマルな鶏ガラ醤油と迷い
 
 
 
 
醤油も味噌も塩も担々麺も好きですが
コッテリ濃厚はたまらん!胃腸が許す限り突き進めw
 
 
===
 
 
北海道らーめん奥原流 久楽 東武線北千住駅ナカ
合わせ味噌ラーメンハーフ
 
 
 
 
ラーメンが食べたかったと言うか、、
ミニネギチャーシュー丼がメイン気分で(^^;
 
 
===
 
 
らーめん花月 嵐
アルプスのおやじオンジ チーズ味噌ラーメン
 
 
 
 
企画もんに乗っかってみました( ̄▽ ̄)
ご飯は無料クーポンでゲットン~
 
 
 
 
〆はライス in the スープ
チーズと味噌に合わないはずがない旨旨
 
 
===
 
 
博多風流 替え玉2皿まで無料の優良店♪
辛味噌黒マー油とんこつラーメン
 
 
 
 
豚骨+辛味噌+黒マー油
美味しさ3乗アップ\(^o^)/
 
 
===
 
 
らーめん花月 嵐 また行って来たよーんw
道頓堀あまウマらーめん 無料トッピングで味玉
 
 
 
 
白菜の甘みが旨し
ブラペでピリッと引き締め 食べる本人は締り無し(笑
 
 
===
 
 
東池袋 大勝軒 〇高屋 これで場所がほぼ特定( ̄▽ ̄)
温野菜中華そば
 
 
 
 
野菜は概ねもやし 海苔が小さいと思うなかれ存在感あるよ
寒いので、もりではなく、中華!
 
 
 
 
店主からお好みでラー油をどーぞ!と
引き締まります!そして温まりまする
 
 
 
 
この店と系列店、ハマリそう 訳アリ(@_@;)
塩、辛魚ってアレンジつけ汁が楽しみ!!
 
 
===
 
 
おまけ?ベイサイド東京牧場 →◎
焼肉の〆、コムタン麺
 
 
 
 
今年も良い麺に沢山出会えますよーに♪
最近、〆ラーが少ない酔い傾向です笑笑笑