焼肉@連日の打合せ打合せで | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日の”牧場”に===3
翌日のこの日はランチミーティングで伺い
 
 
週替わりランチ
彩り野菜とじっくり煮込んだ牛タンシチュー
 
 
 
 
箸で切れるくらい、煮込まれてます~
ここを社食にしたい( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
気が付けば、夕方?完全に夜になってたw
某大学の教授にバッタリと会い 店の関係者・・・!?
 
 
先生から¥フリーで一杯呑んでってと言われ
お言葉に甘えて笑m(__)m
 
 
 
 
七輪がスタンバイされてしまいました(^^:
遅いランチから居座ってます笑 一人焼肉笑
 
 
 
 
中落ちカルビ壺漬け
肉の日じゃなかったので、980円するらしい⁉️
 
 
 
 
鶏肉
牛と豚は前夜これでもかぁって喰らったんで(^^;
 
 
 
 
ホルモン味噌漬け
周りの目なんて全く気にせず焼きまする
 
 
 
 
 
こんな「おすすめ」を発見!
コレ何人で食べるのが妥当なん?Σ( ̄□ ̄|||)
 
 

 
ナムル盛合せ
肉はもう結構でございます。。
 
 
 
 
 
申し訳ないので タダ飯バンザイと言いつつもw
ハウスボトルを在庫処分的にいただき♪
 
 
 
 
 
腹パンに感謝 →◎ 宣伝! 8時間滞在2食酒付き(^^;
品川インターシティを抜けて帰路へ===3
 
 
 
 
 
東京上野ラインだと、
乗換えナッシングで楽チーン
 
 
但し、寝過ごしに注意!
茨城県のスゴイとこまで連れていかれちゃうよ