菜の花&いわしクルクル揚げ&ポテトフライ&鶏皮揚げ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、店選びに偏りが。。
3店+3店のローテ( ̄▽ ̄) 駅前の騒がしさを避けてw
 
 
万能居酒屋
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
ネーミングにやられたーのが(^^;
 
 
 
 
菜の花からし和え
やっぱり春近し?(@_@;)
 
 
 
 
いわしクルクル揚げ
梅が程よく利いてます!巻いてるから中しっとり
 
 

 
こんなイベントやってました 忙しそうなので遠慮しときました
4人で来て呑まずにコレだけを1人1皿のバカsがいた
 
 
 
 
ポテトフライ
何とかチーズ乗せ(@_@;)
 
 
 
 
鶏皮せんべい
油もん×油もんΣ( ̄□ ̄|||) 呑み過ぎ&翌朝胃もたれ(T_T)
 
 

 
今宵も、、呑み過ぎ。。翌朝ツライorz
ちなみに、牛ハラミステーキの正規表示(^_^)v
 
 

 
イベントの日には常連が来なくなってるとか
せっかくの店の好意ですが、アホな輩が増え?(>_<)残念