一平ちゃんカレーうどん→→→金ちゃん亭カレーうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日\(^o^)/ 前週→◎
金曜日はカレーの日の方が 検索ワード多いが
 
 
相変わらずダラリンチョス
で、ランチに気付かず 自己満足ワーキングw
 
 
 
 
めちゃ適当に
一平ちゃん カレーうどん
 
 
 
 
一平ちゃんって、
焼そばだけじゃないんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
適当続きにやっつけ仕事を。。
夕方過ぎたら、腹減りちゃん~

 
---
---
 
 
ちょいと、呑みに行きーの
小腹が減ってような気がして(^^;
 
 
 
 
金ちゃん亭 ぶっかけ カレーうどん
生タイプ
 
 
 
 
さっと、お湯にくぐらせ
和えたら完成!
 
 
 
あっと言う間に(・_・)
胃袋に吸い込まれていきました~
 
 
これでいいのか?カレー曜日・・・
これもまた!?カレーの日(ー_ー)!!