年始:なんこつ炒め&牛もつ煮込み→〆そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年始シリーズ?
新年の挨拶回りも終わりですかね(^^;
 
 
もつ煮込み
瓶♪
 
 
 
 
なんこつ炒め
コリコリがたまらんち~
 
 
 
 
年末に出来なかった…
おニューにしましょう♪
 
 
 
 
名物 牛もつ串煮込み
フワ、ハツモト、ハチノス、スジ
 
 
 
 
追加!こんにゃく、フワ、スジ
玉子と軟骨がヤマでした(>_<) 軟骨はたんと喰らったけどw
 
 
 
 
満腹中枢崩壊Σ( ̄□ ̄|||)
と言うほど食べてはいないが笑
 
 
---
 
 
定型のコースになりつつある((((;゚Д゚)))))))
ホッピー♪
 
 
 
 
サービス塩だしお新香
いつものもやしも有難いがコレも良い
 
 
 
 
ふわふわ玉子
周りのお焦げも旨す
 
 
 
 
〆そば
天玉そば 冷
 
 
 
 
胡麻唐辛子をパラリンチョス
玉子に出会えて良かった~
 
 

 
腹パン、酔っ払っぴorz
新年の挨拶回りと言う名の呑み終了~