周年 アゲイン@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

中1日空けて
また周年にお邪魔しました! 他と時間が合わなかったとは。。
 
 
楽空@千住 前々日→◎
米お湯割り♪
 
 
 
 
付だし
もずくと何か(^^;
 
 
 
 
11周年記念感謝メニュー
微妙に変わってます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
明太マヨスパサラ
この日も朝昼喰わずでΣ( ̄□ ̄|||)腹ペコリン
 
 
 
 
天ぷら
下仁田ねぎ&ミニしいたけ 千住ねぎじゃないところがw
 
 
 
 
キクラ玉子チリソース炒め
キクラゲ&玉子LOVE\(^o^)/夢コラボ with チリソ
 
 
 
 
クリスマスプレゼント!?
きっちりと年内に入れました もち自腹です笑
 
 
 
 
〆ずにダラリンチョスと、、呑み続けます。。
ぬか漬け
 
 

 
楽空さん、今年もお世話になりましたm(__)m
この時点で1週間残してましたが。。 前々日→◎
 
 
皆さま、良いお年をお迎えください。
では、来年もよろしくお願い合い奉らんとm(__)m