社長&営業の忘年会にお邪魔さん@東京牧場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

世間では忘年会シーズンらしいですなぁ
そんなのは関係ねぇぜと、自主練の日々(笑
 
 
取引き先やら関係数社の営業の集いに 何故ワシが?
ベイサイド東京牧場@品川/北品川 前回→◎
 
 
 
 
炭火焼き
焼肉・ホルモン・韓国料理の店
 
 
 
 
偉そうな偉い人たちが集まってるので
いいお肉、お高いお肉、お肉様Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 

 
一応、宴の風景 多少の顔バレはお愛嬌(^^;
大学教授や社長たちの席
 
 
 
 
主に若手・中堅、営業部隊の席
オジサンが語ってます( ̄▽ ̄) お茶目だけどそれなりに偉げw
 
 
 
 
 
ホルモンやらの後に
こんなん出て来たよ!オジサンには脂が厳しいが美味しいよ
 
 

 
超満腹(@_@;) 前回→◎
この後、某所のスナックに移動しましたとさ◎